SSブログ

イカ娘終了!そして新たなパンヤが!? [イベント]

こんばんは~!
イカ娘イベント終わりましたね~・・
みなさんはコンプできましたか?
私は宣言どおりサブもコンプできましたよ~(ういんく)
イカ娘偽お面.jpg
でもやっぱりこのお面にする必要があったのかなぁ・・w
今回のエビは露店でも価格破壊的でしたね(気まずい)

ところで気になるニュースが出てますね~!
*************************************************************************************
5月31日(木)、大型アップデート実施予定!『United』から『Tomahawk』へ!
予告サイトでは何かが起こります!
回転する『球体』と舞い散る『羽』はアップデートにどう関係してくるのか・・・?
*************************************************************************************
特設サイト01.JPG
ですって~!!(びっくり)
もうシーズン~って呼び方はしないのねw
そもそもシーズン~って海外ドラマの「24」から流行ったんでしたっけ・・
もう大分前ですね(ひょえ)
とにかくどんなアップデートか楽しみですね~♪

トマと言えばこの間DIでトマしたらBIHIO出来たのですが、
たまたま翼竜の「Ancient Dragon Consientia」が
グリーン上を飛んでくれたのでSS撮りました~!(にこ)
Ancient Dragon Consientia.JPG
やっぱりこの竜はかっこ良いですね~(ひょえ)
パンヤのキャラとかもっとフィギュアで出ればいいのにね~
時間があったらこの竜も作ってみたいなぁ~!(ひょえ)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

(はーと)wink

明日の定期メンテナンス以降の追加イベント情報を私の第2クラブHPに書き込みしておきました^^;; 確認をお願いしますね^^
by (はーと)wink (2012-05-23 14:04) 

R.ナナ

ちょwwwwww
こんなお面って(*´艸`)ププ
σ(・・*)はイベント全然できなかったけど
1個くらいは持っていたかったかもw
イカ娘というより、イカおばさんみたい(≧∇≦)

サラちゃんはフィギュアも作れるの?[びっくり]
by R.ナナ (2012-05-23 18:01) 

アーニマ

フィギュア作る時間があったら是非作ってください!
見てみたいっす!!(ひょえ)
by アーニマ (2012-05-27 06:14) 

サラ

> winkさん
いつもありがとね~!(ういんく)
始まりましたね~!トマホーク!
まだ全然出来てないけど楽しみですね~

>ナナちゃん
お返事遅くなってごめんね~(うる)
イカ娘イベントは思ったほど盛り上がらなかったかも・・?
でもルーのイタ車は良い感じ?(ひょえ)
フィギュアはフルスクラッチはまだしたこと無いんだけど、
パンヤキャラ大好きなのでいつか挑戦してみたいと
思います~!!

>アニマさん
うん!
まずはエリカからかな~(ういんく)
がんばるぞ~!


by サラ (2012-06-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。