SSブログ

お久しぶりです~!イカ娘コラボ始まりましたね! [イベント]

みなさんお久しぶりです~!
サラですっ♪(ういんく)

いやぁ・・あっという間に月日が経ってしまいました・・(気まずい)
主婦と仕事の両立ってこんなにも大変だっのね~って感じで
バタバタしているうちに1年以上も空いてしまいました。すみません!
でもプレイが出来ない日も毎日ログインはしてたのよっ!

ブログ復活のタイミングを図っていたのですが、
今回私のメインキャラのエリカの誕生日イベントと
イカ娘のコラボで私のテンションも上がってきたので
何事もなかったようにまた始めてみようかとw(ひょえ)
っで、早速ですがイカ娘コラボイベントのエビドロップ!
エビドロップ.JPG
ちょ、ちょっと足元にこんなおっきなエビがビタンっビタンって
き、キショい~(うる)
なんか妙にリアルですよね~
でもこのエビを集めてカディエ先生に合成して貰うと
レモンTシャツと偽イカ娘お面が貰えます!
正直偽イカお面って微妙なんだけど、イベントコンプに燃える女の
私としては頑張って集めますよ~!
まだエリカのTシャツもお面もゲットできてないので
コンプ出来たらまた更新しますね~!(ぺこ)

ではこれからもまたよろしくね~!(ういんく)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

msk

1げっと!
復活おめでとうございます!

レモンTシャツより筋肉Tシャツの方が
遥かにクオリティ高いっす!(かなし)
by msk (2012-04-30 16:48) 

サラ

>mskさん
早速のコメントありがとうございます~♪
これからは少しずつ更新していきますので
宜しくお願いしますね~!!(ういんく)
筋肉Tシャツいいですか?(ひょえ)
嬉しいですww

by サラ (2012-04-30 18:01) 

アーニマ

サラさんブログ復帰きたー(拍手)
主婦と仕事で大変なのは分かっていました!
復帰本当に嬉しいです(ぐっど)
とはいえまだまだ忙しくてブログ更新している余裕は無いと思いますが、自分のペースで書いてくださいね(ん)

エビが最初見た時「なにこれ・・・」って感じで引きましたねww
でかくてリアルで動いてるしww
偽イカお面なんていらないから、普通にイカ娘のお面にしてほしいですねww

筋肉Tシャツは俺のブログの宣伝に大活躍しております(ひょえ)
by アーニマ (2012-05-01 00:39) 

サラ

>アニマさん
コメントありがと~♪
はいwお陰様でブログ復活しました(ひょえ)
うんうん。前の様には頻繁に更新は出来ないかもだけど
私なりのパンヤ愛を伝えていきたいと思います~(ういんく)
エビ、本当に最初に見たときはびっくりしましたよね~(びっくり)
インパクトはばっちりでしたけどw
偽お面はアニメ見てる人にはわかるけど、知らない人には
ただのキショイお面だよねぇ・・。
普通のイカ娘のお面でいいよかったね(しょぼ)
by サラ (2012-05-01 08:34) 

R.ナナ

主婦と仕事の両立は、不器用なナナはどんどん家事が
山積みになっちゃう^^;
サラちゃんは、てきぱきとこなしちゃうだろうな~ (´ ▽`).。oO
最近、パンヤしてなかったけど、σ(・・*)もそろそろ
がんばろーっと!p(´∇`)q
by R.ナナ (2012-05-03 07:21) 

サラ

>ナナちゃん
ほんと両立って大変よね~><
私も家事が山積みです(気まずい)
お洗濯もしたいときに雨だったりね~・・(にこ)
あ!ナナちゃんも復活!!?
また一緒に遊ぼうね~!!(ういんく)

by サラ (2012-05-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。