SSブログ

パンヤトマホーク! [イベント]

みなさんこんばんは~♪
始まりましたね~!パンヤトマホーク!(ひょえ)
パンヤトマホーク.JPG

今回のアップデートで色々変わったのですが、やはり一番の盛り上がりは
ホールインワンバトルですかね!!?(ういんく)
わたしも早速やってみましたよ!!!(にこ)
HIOバトルチップイン.JPG
カップの大きさがかなり大きいので、ある程度のずらしとパワーで
結構入ります。
何回かしたら金トロゲットできました~!
HIOバトル金トロ.JPG

このバトルで貰えるポイントで、今回から新しく貰えるようになった
「プラチナチケット」に交換出来るのですが、ログインプレゼントで
貰った分も合わせて4枚位開封しましたが、レアものはなんにも出ませんでした~(うる)

このままでは悔しいので少し貯めておいたゴールドチケットを開封してみると・・・
な、なんとカディエが!!!!!????
カディエ(ノーマル).JPG
って・・・ノーマルですか・・(しょぼ)
いつになったら私にSRカディエが来るのかしら~(わーん)
もう少しやったらこれまたVol.3の「妖精の耳」カードをゲット!
妖精の耳.JPG
どちらも微妙ね~(気まずい)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

R.ナナ

サラちゃん、金トロゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私もHIOバトルやってみたけど、ショット数からして
サラちゃんと全然違うわw
このイベントは、サラちゃんに合ってると思います[ん]
by R.ナナ (2012-06-08 00:32) 

サラ

>ナナちゃん
ありがと~♪
プラチナカードが欲しかったので
イベント期間中せっせと500ポイント貯めてました~w
明日交換したら一気に開けるので
結果を報告しますね~(にこ)
by サラ (2012-06-13 23:29) 

msk

こんばんわ~。
頭痛は治ったのかな?(なみだ)
by msk (2012-06-26 23:55) 

サラ

>mskさん
心配してくれてありがとね~!
なのにお返事遅くなってごめんね><(かなし)
頭痛は平気でした!
やっぱり毎日の疲れとかストレスなのかしらね・・(気まずい)
いつも色々アドバイスありがとね~
これからもよろしく!♪(ういんく)
by サラ (2012-08-11 14:46) 

(はーと)wink

背中とか痛くてお休み中です^^;;
by (はーと)wink (2012-09-05 20:34) 

サラ

>winkさん
お返事おそくなっちゃってごめんなさい・・
その後体調はいかがですか?(うる)
また一緒に遊びましょうね~!!


by サラ (2012-10-17 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。