SSブログ

筋肉Tシャツ [セルフデザイン]

みなさんこんにちは~
またまたすっかりご無沙汰してすみません><

5/22にはいつも参加させて頂いてる「ぱにゃっこ杯」に
行って参りましたっ!!
大会前の控え室ではみんないろんな衣装を着てお話していますw
第24回ぱにゃっこ杯控え室.JPG
この登り鯉?の入れ墨すごいよね~(ひょえ)
っで、前回の日記でアニマさんのコメントにもあったとおり
筋肉Tシャツが欲しいそうで、なんと私がつくることになりました(びっくり)
大会中はどんな衣装にしようか考えててOBばっかりだったような(気まずい)
でも楽しかった!!みやびちゃんいつもありがとね~!
最後は恒例の記念写真♪
第24回ぱにゃっこ杯.JPG

そしてさっそくTシャツをつくりはじめたのですが、背景の炎を
描いた時点でかなり時間がかかってしまいました・・(気まずい)
筋肉Tシャツ途中経過01.JPG

そのあとバランスを考えながら文字を書いていきます。
筋肉Tシャツ途中経過02.JPG
いきなり文字自体を描いてしまうと失敗したときに
背景の炎をまた書き直さないといけないので
1ドットずつ慎重に進めました。それでも2回文字の位置を変えました(汗)

そしてようやく完成してアニマさんに手渡し出来ました~(ういんく)
筋肉Tシャツ完成.JPG
たまたまみやびちゃんにも見て貰えたので記念にSS♪
アニマさんのブログを読むと喜んで貰えているようで安心しました~(わら)





nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 17

アーニマ

おお、完成するまでの過程が!
すごいなあサラさんは、流石プロです!
長時間かけて作ってくれて本当にありがとうございます!
一生大事にします!!
よっしゃーー!!きんにくきんにく~!!!
いざパンヤ島
by アーニマ (2011-05-31 18:13) 

coloretto

こんばんは

アーニマさんのブログで先に衣装見てましたけど、さすがサラさんだなって思う完成度ですね

私は絵心がないので作れないけど製作過程って見ていて楽しいですね
by coloretto (2011-05-31 22:37) 

R.ナナ

間近でみせてもらたけど、本当によくできてましたね~★
炎の感じといい、文字の書体といい、サラちゃんのセンスが光ってますね[ういんく]
次はドリスタのクラブTシャツ?("▽"*)エヘヘ
by R.ナナ (2011-05-31 23:12) 

サラ

>アニマさん
喜んで貰えて私も嬉しいわ~♪
筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!
マッスルエクササイザーはどこに売ってるの??(ひょえ)

>コロちゃん
ありがと~♪
パンヤのセルフのお絵かきツールって、すごい使いづらいので
ほんと時間ばかりかかっちゃうけど、こうやって
みんなに喜んで貰えると作った甲斐があったなぁって思いますw
製作過程は見てると楽しいですよね~!
今回は文字の位置直しでかなり大変だったので
動画でお見せできたら笑えたかも~(ういんく)

>ナナちゃん
見てくれてありがとねぇ~♪
筋肉の文字書体はやっぱり極太でないと迫力
出ないと思って、ちょっと頑張ってみました(ひょえ)
ドリスタのTシャツ(びっくり)
きっとナナちゃんがステキなTシャツを作るはず・・!(ういんく)
by サラ (2011-06-01 09:35) 

赤羽みやび

ぱにゃっこ杯ご参加ありがとうございました~(*^-^*)
みんなでわいわいぱにゃは楽しいですね~♪
筋肉Tシャツもお疲れさま~^^
by 赤羽みやび (2011-06-01 13:52) 

サラ

>みやびちゃん
いつも参加させてくれてどうもありがと~っ!
うんうん。みんなでわいわいぱにゃは
楽しいよね~(わら)
筋肉Tシャツもすぐ着てくれてありがとww(ひょえ)
by サラ (2011-06-01 16:25) 

R.ナナ

サラちゃん、忙しいですか?
↑の迷惑コメントが消してないということは、ブログも見る暇ないのね[うる]
大事な事忘れてました[しょぼ]
メンテ後、パンヤにインしたら、サラちゃんにメール送ります[はーと]

by R.ナナ (2011-08-04 16:05) 

サラ

>ナナちゃん
誕生日プレゼントありがとね~♪
スカルアズテック当たりました!!(わら)
最近ねぇ・・いろいろ忙しくて
なかなかイン&ブログ更新出来ないの(うる)
でもずっとパンヤは続けるので、時間があえば
一緒にあそぼうね~♪(ういんく)
by サラ (2011-08-05 22:06) 

アーニマ

がんばっす
by アーニマ (2011-08-12 08:48) 

サラ

>アニマさん
お返事遅くてごめんね~
ありがと~!
うん!がんばるんばっ♪
by サラ (2011-08-24 09:39) 

R.ナナ

あけおめ~!ことよろ~~~!!(超おそっ!(≧∇≦)
実はね・・・
読んでるブログの表示件数を10件にしてたので
さらちゃん、ブログやめちゃったのかな?と勘違いしてたの[かなし]
今、表示件数を変えときました<(*_ _)>ペコ
by R.ナナ (2012-01-11 07:37) 

(はーと)wink

エリカ誕生日ビンゴないよ~><
by (はーと)wink (2012-04-05 19:01) 

(はーと)wink

4月12日メンテナンス終了後から4月19日メンテナンス開始前までログインプレゼントがあるよ^^;;
気になる内容は
12日 ディリーアズ10個
13日 スカルアズ10個
14日 SSCチケット1枚
15日 ガチャッとポンタ抽選補助券1枚
16日 ブロンズカードパック1枚
17日 シルバーカードパック1枚
18日 ゴールドカードパック1枚
19日 ディリーアズ10個です^^
by (はーと)wink (2012-04-11 09:33) 

サラ

>ナナちゃん
わぁん!
すっかりお返事忘れててごめんね~
なんだか忙しくてブログの更新できてなかった~
こちらこそよろしくね~
こないだは賞品ありがとね~!!
そろそろブログ更新します!!

>winkさん
いつもいつもお気遣いありがとね~
更新お知らせもありがと~!!
イベントは確実にこなしていかないとね(にこ)
がんばります~!!

by サラ (2012-04-12 12:15) 

(はーと)wink

PINK WIND=マジカルプリンセスリボン
WIZ WIZ=マジカルケープドレス(ケープ付き)
BLUE WATER=ラブラブキャンディ20個
BLUE MOON=タイムブースター20個
WEST WIZ=ガチャポンタ抽選補助券1枚
EASTERN VALLEY=エリカアズテック10個
ICE CANNON=3000PP
SHINING SAND=ドロップキャンディ20個
SEPIA WIND=PPガチャポンタプレイチケット10枚
WIND HILL=シルバーカードチケット1枚
配布は初回のみで大会&対戦共通
タイムアウト・マッチ勝敗確定で最終まで進まなかった時は対象外
ティッキーレポート使用時は大会終了まで配布されません
by (はーと)wink (2012-04-19 15:35) 

msk

おおぅw
久しぶりに来たけど、ほんとに更新されてないねぇw
先ほどは、どもでした!
トモロク送ったので、承認お願いします!
また今度、ゴルフしましょ~。
by msk (2012-04-28 15:02) 

サラ

>winkさん
エリカ誕生日イベントないとおもったら
無事に行われてよかったです♪

>mskさん
はい><全然更新できてないです
でも今からしますよ~w
こちらこそ宜しくお願いします~!

by サラ (2012-04-29 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。