SSブログ

エリカ誕生日イベント [イベント]

みなさんこんにちは~

エリカ誕生日イベントは楽しんでますか~?
私はもちろん昨日でログイン回数7回達成でコンプしました(拍手)
ビンゴボード.JPG

さっそくアイテムに交換してみたところ・・
エリカマスク-ネル.JPG

・・ネルがダブってる!!!(びっくり)

今回のアイテム一覧表を見ると重複するって書いてあったんですね。(うる)
実はコロちゃんからすでに交換したアイテムを頂いていて、
ネルのがダブっていたと聞かされてびっくりしていたのですが、
まさか自分がそのダブっているネルをさらに2個ゲットするなんて・・(ぎょ)
なんてくじ運の悪い女なのかしら・・・自分でも情けない・・(かなし)
結局サブでもネルが出て計5個になってしまい、お面のコンプは出来ませんでした・・
前みたいにダブり無しにしてくれたらスムーズに交換できるのにねぇ・・
露店で買うしかないなぁ・・残念(うる)

でもよもぎさんも楽しみにしていたルーのは出たので、つけてみることにw
エリカマスク-ルーシア.JPG
ん・・可愛いけど顔の大きさが微妙・・?
お面が小さすぎない?
ちなみにネルにもかぶせてみたけどやっぱりお面が小さい感じ・・。
横からみると目の位置があってないみたいです。
あごの位置に合わせてるって感じですかね・・。
メンテが終わったらセシにもつけてみよっとw
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 13

みどりん

余裕でエリカイベやってないwwオワタ\(^o^)/
by みどりん (2011-04-21 19:44) 

coloretto

こんばんはぁ~

ネルが5個も集まったのね~
エリカならよかったのにね><
by coloretto (2011-04-21 20:51) 

R.ナナ

イベントお疲れさまぁ~♪
サラちゃん、あと誰のがないの?
σ(・・*)はまだ2個しか開いてないので、
お面もらえるかどうかわかんないけど、
サラちゃんの持ってないのが当たったら
あげるよぉ~[はーと]
by R.ナナ (2011-04-21 23:05) 

よもぎ

ルー子のお面デター!!
わーいわーい。でも付けたらサラちゃんの言うとおり
小さかった。
by よもぎ (2011-04-22 07:06) 

サラ

>みどりんさん
きゃははっ♪
みどりんさんはいつも誕生日イベントとかやらないですよねぇw
たしかクーの時もしてなかったような・・?
みどりんさんが興味を持つアイテムがもらえるイベントでないと
一緒にイベントできないですね(うる)

>コロちゃん
せっかくコロちゃんにも頑張って貰ったのに
なんで私もネル3つだすかなぁって感じでしょ?
うんうん。エリカがダブる分にはなんの問題も無いのになぁって
ホントがっくしきています(かなし)

>ナナちゃん
おつかれさま~♪
あ、結局メンテ後すぐに露店まわってカズとかダイスケとか安かったやつは
買って、あとはネルとクーを交換してもらったので
なんとかコンプできましたよ~♪なので大丈夫!ありがとねっ♪
いつもナナちゃんのお心遣いに感謝してますっ!♪(ういんく)
私こそもしナナちゃんの欲しいお面が出なかったら教えてね~!!

>よもぎさん
わっ!(びっくり)
欲しいアイテムを確実にゲットするよもぎさんの運が
うらやましいわっ!!
でしょでしょ?なんか小さいのよ。っで、セシにつけたら
今度は大きいのww

by サラ (2011-04-22 09:07) 

ぐーふぃまにあ

イベントコンプおめでとう(拍手)
景品がだぶるなんて運営は何やってるんだろうね(いかり)
俺のほうは、エリカは羽がないので、パンミだらけで、苦労しています(うる)
今回は、コンプ出来ないかもしれませんが、頑張ります(まじ)
by ぐーふぃまにあ (2011-04-22 17:55) 

サラ

>ぐーちゃ
ありがと~!!(ういんく)
ほんと、今回のお面をダブらせる意味があるのかしらね・・
普通にやっても3つしか貰えないのに、その3つで
同じのってなんなのかしら・・?
強制露店orトレードしろって事なのかも。
ネルはまだ余ってるのでネルが足らなかったら言ってね~
by サラ (2011-04-22 23:18) 

アーニマ

お面ダブルんですか!
ダブったお面をMyルームに2つ取り出すとMyルームでもお面2つ表示なのかなw
ルー子お面小さいですね~。
EPで貰えるルー子のアフロも小さいよねw
by アーニマ (2011-04-23 14:37) 

サラ

>アニマさん
お面ダブるのよ(うる)
うん。ポストからマイルムに取り出すと2つ表示される。
でも、同じ物を露店で買うことは出来ないの。
なので売ったらもう1つしか持てないってことだけど
2つ同時に装備出来ないし、2個持ってる意味無いね(気まずい)
あ~!アフロは大きくないとだめだよね~!(あせ)
by サラ (2011-04-23 21:01) 

赤羽みやび

イベントクリアおめでとうございます~^^
ダブリで出るとコンプするにも大変そうね~(,,-`ω´-)o
また今後も他のキャラの誕生日には
それぞれのお面登場するのかしらw
by 赤羽みやび (2011-04-26 06:47) 

サラ

>みやびちゃん
お返事遅くなってごめんなさい~
うんうん・・大変だったぉ(うる)
みんなのお面がほしくなりますね~w
エリカにダイスケのお面とかも
面白そう~(ひょえ)


by サラ (2011-05-12 10:52) 

エッチ

あなたのエッチ度が赤裸々に暴かれる!?自分のエッチ度が測れるサイトです!たった15個の質問で自分ではわからなかった本当の心が見えてくる!あなたは本当はどれぐらいエッチ?
by エッチ (2011-10-15 12:26) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。