SSブログ

スカッとゴルフ パンヤ UNITED [イベント]

みなさんこんにちは~
地震から1ヶ月少し経ちました。避難所では少しずつ
活気が戻って来ているような感じを受けますが、
原発事故がレベル7に引き上げられるなど、まだまだ
問題が山積みで何とか対応を頑張って欲しいですね。

私もしばらくブログの更新を自粛していましたが、少しずつ
また続けていこうと思いますのでみなさん宜しくお願いします。(ういんく)

まずはブログ更新が空いた期間からの振り返りから~。
ホワイトデーのイベントは地震の影響で1週間期間が延長されましたが
プレイをほとんどしていなかったので、全て露店で買って
300個ずつ4地方で1200個送りました。(ぐらさん)
地方別ココロのかけら.JPG
で、無事に背景4種類ゲット♪(ういんく)
ホワイトデー背景.JPG
(たぶん使わないけどね(にこ))

そしてみなさんもご存じの通り、大きなアップデートがありましたね!!
「 スカッとゴルフ パンヤ UNITED 」(拍手)
特設ページ.JPG
まだDemonsLandコースはまわれませんが、シャッフルモードが出来るように
なりましたね~!!はやく新しいコースまわってみたい~!
DemonsLandエリカ.JPG

ちなみにスペシャルシャッフルモードとは今ある16コース×18Hの288
コースの中から17Hがランダムで選ばれ、18H新たな2Hのどちらかに
なるみたいです!!(びっくり)
大会部屋.JPG
でもこの大会部屋を作るには『スペシャルシャッフルチケット』が必要とのこと。
これってドロップで出るらしいんだけど、全然でないわ・・(かなし)
まぁ、私はそんなにプレイしてないからゲットしてなくても仕方ないんだけど、
大会サバみてもほとんどシャッフルコース部屋が無いところを見ると、
チケット自体が全然出てないみたいね・・・(しょぼ)
せっかくアップデートしたんだからもっとたくさん出せばいいのにね~(しょぼ)

他にも
【カードホリック 第2弾】

【キャディアップグレード】

【レンタル衣装】

【初心者システムリニューアル】

等、たくさん機能が増えていますので、詳細はHP等で確認して下さいね~♪(わら)

あと現在のイベントとしてはコインがドロップしてますね。
これでアイテムや称号、カードチケットと交換できます。
わたしも久しぶりに大好きなISを廻ってみました~♪
最初は久しぶりすぎて全然パンヤが出ないでスコアもダメダメでした(かなし)
でも昨日の大会で-40のスコアが出ました~♪(拍手)
UNITEDで初チップインメダル.JPG
ベストスコアではないけど、コインもたくさん出たし、なによりUNITEDになって
初めてのプロ1段の金トロとチップインメダルだったので嬉しかったです~(三角帽子)
そしてこのメダルでちょうど100個目のチップインメダルだったのです~(拍手)
100チップインメダル.JPG
ごらんの通り、もう全キャラを金髪アフロに出来るのですが、アフロに交換する時は
せっかくなのでプランを立ててしたいので、しばらく待ってて下さいね(ん)

ところでっ!!4/9はエリカの誕生日だったのですが、大きなアップデートで
遅れたため、今日のメンテから誕生日イベントが始まります!!
erika_b.jpg
前回のクーの時と同じでお面ですね!
erika_m.jpg
今回もコロちゃんに協力してもらって全コンプ目指します~!!!(ひょえ)

そしてなんと私の大好きなキティちゃんとのコラボも開始!!
kitty_title.jpg
うはぁ~・・・もう~・・カードとキティちゃんでいくら課金すればいいのぉ~(ひょえ)
キティ特設ページ.JPG

と、気合いと期待は十分なのですがまたメンテ延長ですね・・。
あ、前回のメンテのときに「ティッキーの南国物語」が遊べるようになってましたね。
ティッキーの南国物語スタート画面.JPG
2007年のサマーフェスタのやつで、単純だけど結構面白いかも(ひょえ)
ティッキーの南国物語プレイ画面.JPG
まぁこのゲームで高得点出してもなにもないですが、ちょっとした気分転換に
いいかもです~!

ではUNITEDを全力で満喫していきますよ~♪(ういんく)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

coloretto

はい~
一緒に頑張りましょうね~(ん)


by coloretto (2011-04-14 22:03) 

よもぎ

エリカのお面をルー子に被せて、あんな事や
こんな事や・・・。

ウホ!考えてたら楽しくなってきた。早くお面欲しい。w
by よもぎ (2011-04-15 08:49) 

アーニマ

背景全部ゲットに、IS-40さすがサラさんです!!
キティちゃん衣装高いのでワンワン確定ですねw

by アーニマ (2011-04-15 10:19) 

ぐーふぃまにあ

チップインメダル100個おめでとう(爆竹)
今回のアップデートでの楽しみだったシャッフルコースは、カードがなかなか出ないのと、部屋があってもなかなか入れないので、さみしいです(しょぼ)
サラちゃが言う通り、せっかくアップデートしたのだから、みんなが楽しめるように、ドロップ率を増やして欲しいものですね(いかり)
まあ、こつこつやっていきます(ぐらさん)
by ぐーふぃまにあ (2011-04-15 12:26) 

R.ナナ

チップインメダルが100個も[びっくり]
スピーダーもロングパターメダルも多いのにビックリ★
サラちゃん、すごぉ~い

キティちゃん衣装かわいいです[はーと]
σ(・・*)はクーの衣装買いました[ういんく]
by R.ナナ (2011-04-15 22:42) 

サラ

>コロちゃん
うん~♪
よろしくね~!!って、もうコロちゃんはログインだけなのよね(びっくり)
いつもありがとねっ♪

>よもぎさん
た、たしかにルーの身体でエリカの顔だったら・・(ひょえ)
わたしはセシにお面つけて大人になったエリカを楽しみたいです~w

>アニマさん
ありがと~!!背景のおかげで(PP)はほとんどなくなりました(うる)
PP2倍キャンペーンもあんまり出来なかったので
また地道に稼いでいこうと思います~♪

>ぐーちゃ
ひさしぶり~♪元気してましたか?
はやく一緒に遊びたいわ(うる)
メダル頑張ったよ~♪ありがとう~(ういんく)
うんうん。シャッフルコースのチケットでないよね(あせ)
もし私がゲットしたらお知らせするのでみんなで遊ぼうね~♪

>ナナちゃん
スピーダーメダルはね、もうスコア無視して急がないと取れないので
交換個数に達した今はこれ以上増えないかも(ひょえ)
あ!もうキティちゃんの買ったのね!?(びっくり)
はやくエリカの出ないかなぁ~♪
by サラ (2011-04-18 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。