SSブログ

奇跡のガチャ(びっくり) [イベント]

みなさんこんにちは~
またまたご無沙汰ですっ!
まだまだ原発の収束がついてないので色々大変ですね・・><
本当に早く改善して欲しいですね。

さてさて前回も書きましたとおり
キティコラボが始まり、楽しくなってきましたね~(ひょえ)
実をいうとイベントが始まってすぐは、わたしも色々ありまして
課金出来なかったので、みんなの様子を伺っておりました。
するとなんと、スダマさんからキティ衣装のプレゼントがっ(びっくり)
服と靴を頂きました~!スダマさんありがと~♪
そのあとようやく私も少し課金出来たので早速頭装備を購入!(ん)
キティ衣装.JPG
ん~!!かわいいっ♪

そして衣装が手には入ったらやっぱりクラブも欲しいっ!!と、いうことで
ガチャにも挑戦することにしましたっ(ひょえ)
でも、あんまり余裕もなかったのでルビーエアナイトは始めから諦め、
キティクラブのみ挑戦する事にしました~。
ただ、それでも60~100回ほどまわさないと出ないという
恐ろしい噂も耳にしていましたが・・・(あせ)

キティガチャはガチャッとポンタとは別でガチャ券を買わずに
そのまま1回20CPで回すことになります。
ちなみに画面の流れはこんな感じ。
キティガチャ.JPG

あんまりお金を使いすぎるのもなんなので
20回まで出なかったら諦めようと思って回し始めると・・
なんと3回めでゲットぉぉぉぉぉ~!!!!!!きゃぁぁぁ~!(すき)
キティクラブマイボックス.JPG
しかも1,2回目でキティのアズ2種類もゲット!(びっくり)
アズコレクターの私としてはアズも外せなかったので
この3回は全く無駄の無い素晴らしいガチャでしたぁぁ~(わーん)

早速クラブのアップグレードをしてコースに!!
キティクラブショットロゴ.JPG
ロゴも可愛いですね~!!!
これからも色々キティグッズが増えるのを楽しみにしてます~!!

そして2週間の期間で行われたティッキーのまじかる実験室も
今日で終わりましたね~
まじかる実験室01.JPG

最終的に貰えるアイテムはこうでしたっ!
まじかる実験室02.JPG
この棚には全部で16個あり、更新は22時間ピッチなので
2時間×14日間で28時間分更新時刻をさかのぼれるから最高で15個
選んでゲットできるのね~と一瞬思いましたが、
スタートした4/28の16時から全くのロスなしで更新しても
今日5/12の10時ジャストが15個目なので受け取れません。
なので14個が最高値になるんですね。

私はリタ回数0なので、リタの2個を残して、そのほかのアイテムを
毎日20H以上して2倍でゲットする事が出来ました~
おかげでガチャ補助券が10枚たまり、ガチャが1回できるようになったので
ダメ元で回してみると~・・・
ルビーエアナイト当たり画面.JPG
うはぁ!1発でルビーエアナイトをゲット~!!!!(拍手)(爆竹)

すごくない?すごいよね??(びっくり)(びっくり)
今までギターやマグロや色々ガチャにはまった上に、イベントでは
エリカお面をダブらせまくったり、運動会では一番欲しいエリカの
体操服だけゲット出来なかっりと、てっきり「運のない女」と
思いこんでしまいそうになっていましたが、キティグッズと
ルビーエアナイトでもう完全にラッキーガールですよね?ね?(ひょえ)(単純)

でもそういえば私がパンヤをやり始めて初めてガチャをしたときも
補助券10枚で「マジカルボイスクラブセット」を1発ゲットだったんですよ。
そう考えるとやっぱり私はラッキーガールなのね~(ひょえ)
(こうやって勝った時の喜びが忘れられずに、
ギャンブルにはまっていくんでしょうねぇw)

早速ルビーエアナイトのショットロゴもSSしてみました
ルビーエアナイトショットロゴ.JPG
これでしばらくガチャは我慢できそう~♪(ほんとに?)(ひょえ)

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 9

赤羽みやび

なんて強運[びっくり]
おめでと~[拍手]
今回実装されたルビエアにキティクラブは
どっちも能力も見た目も良くて使いやすそうね~^^
by 赤羽みやび (2011-05-12 13:15) 

coloretto

おめでとうございます~

ルビィはパンヤショット時のロゴも綺麗ですよね(ん)
性能も良いし長く使えるクラブですね

実験室は過酷だったわ・・・たった20Hでここまで私を苦しめるなんて(わーん)
by coloretto (2011-05-12 13:33) 

サラ

>みやびちゃん
ありがと~♪まさに奇跡だったわ~!!
うんうん。まずはどちらも見た目が良いのが気に入ってます~!
とくにキティクラブは可愛すぎww
野良ストしてたらパターの黒キティちゃんが評判でした~(ういんく)
ルビーもちゃんとしたクラブの形だし、どちらかというと
レディースクラブっぽいので飽きずにずっと使えそうですね♪

>コロちゃん
ありがと~!!
ルビーはホント嬉しい!これで鎌を使わずに
パワーヒッターになれるわ(ういんく)
でも、コロちゃんの言うとおりロゴがキレイなので
勿体ないからいつものパワーにしておいて
普段使用するクラブになりそう~♪(ひょえ)
実験室は私も後半つらかった・・・><
サブあわせて毎日60H以上は苦しかったぁ・・・
9H位にしてくれてたら良かったのにね~(しょぼ)
by サラ (2011-05-12 13:48) 

R.ナナ

わぉ!
ルビーエアーナイトだけでなく、キティクラブも3回目で?[びっくり]
サラちゃん、めっちゃすごすぎぃぃぃぃw
そして、サラちゃんの当て方を分析すると、メンテ直後に
がちゃまわすより、何日かたってからの方が当たりやすい?
うん!次はこれでいってみよーっとw
まわしたい気持ちを、抑えるのは辛いけど(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-05-13 01:56) 

ぐーふぃまにあ

サラちゃすごすぎ(びっくり)
今度、当たった衣装やクラブが見てみたいので、一緒に遊んでね(ぺこ)
この強運を見せつけられると、課金したくなってしまいますね(あせ)
でも、俺はこの誘惑に負けません(まじ)・・・たぶん負けません(はず)
by ぐーふぃまにあ (2011-05-13 05:34) 

サラ

>ナナちゃん
そうなのよ~!今回すごい神ががってました(びっくり)
うんうん!わたしも振り返ってみると、はまった時は
メンテ後やその翌日でしたね。
みんながたくさん回してるときははまりやすいのかも!!?
うんうん。みんなが持っているのを見て我慢するのは
つらいよねぇ(気まずい)

>ぐーちゃ
ね~!私もびっくりだったわ~(ひょえ)
うんうん!是非一緒にストしましょ~♪
わたしも最初はルビーを諦めてたんだけど
ダメ元で補助券使ったのが良かったわ~!
ぐーちゃも補助券10枚貯まっていたら挑戦してみては!?(ういんく)
課金は危険かも??(うる)

by サラ (2011-05-13 09:09) 

よもぎ

ラッキーガールめ!!(ぎょ)
ク・・クラブなんて欲しくないんだからネ!w

by よもぎ (2011-05-13 18:32) 

アーニマ

俺は最近1発ゲットが無いので羨ましい!!w
by アーニマ (2011-05-15 12:58) 

サラ

>よもぎさん
よもぎさんも惜しかったよね~(うる)
補助券でゲットするのって、ガチャの最高の喜びよね(ひょえ)

>アニマさん
アニマさんは”持ってる人”なので
レアカードもシークレットもゲットしてるし
ガチャもそんなにはまらずにゲットしてる印象がある~(ん)
その運を少しわけてっ♪
by サラ (2011-05-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。