SSブログ

みんなでがんばろう日本 [あいさつ]

みなさんこんばんは

このたびの東北地方太平洋沖地震災害により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

本当にすごい地震でした。私のいたオフィスはとても揺れ
物がたくさん落ちて・・でもおかげさまで無事でした。
地震当日は職場から9時間かけて帰宅し、
6時間すぎたあたりから膝が激痛で大変でした・・。

私の住んでる地域は計画停電に伴い停電になる回数が多く、
私も節電のために最近はパンヤはログインのみしかしていません。
原発の修理の見通しがつかない今、とっても不安な毎日です。

今私が出来ることといえばは、節電、買い占めをしない、デマを流さない、信じない。
義援金を送る。くらいしか出来そうもないです・・。
もちろん赤十字への義援金はすぐしてきましたが、
みんなが節電のためにパンヤを我慢してしまうと運営も大変になってしまうだろうと思い、
CPの課金もしておきました。

みなさんお願いです。
被災地では今でも寒い中、不安な毎日を過ごしてる方達が大勢います。
一人一人が出来ることは小さな事ですが、人任せにしないで
少しでも協力しあえれば、たくさんの力になると思います。

みんなでがんばろう日本!
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

coloretto

こんばんは
情けは人のためならずって言葉もありますし、自分にできることを皆で協力しあっていきましょう
なんか偉そうだ私><
by coloretto (2011-03-29 21:01) 

赤羽みやび

あたしも小さなことしかできなかったけど、
今自分にできることをこころがけることが
大事なことですね~(*^-^*)

春になったら電気の需要も落ち着いて、
計画停電もおさまるみたいなので、
そしたらまた一緒にパンヤしようね^^
by 赤羽みやび (2011-03-30 00:57) 

サラ

>コロちゃん
ひさしぶり~(わーん)
元気にしてますか~???
今回のホワイトデーイベントは1週間延期になったけど
ログインしかしてないので全然たまっていません・・・(しょぼ)
今日しかないので1200個買えれば4地方の背景を
揃えようと思います(ういんく)
落ち着いたら一緒に遊ぼうね!!

>みやびちゃん
おひさしぶりです~
ぱにゃっこ杯に参加した記事を書こうと思っていたのに
すっかりタイミングを逃してしまいすみません><
暖かくなってきて暖房器具の使用が減れば
計画停電も少なくなるだろうし、原発事故もきっと
解決するはずなので(原発の必要性はおいておいて)
また一緒にパンヤしましょうね~!!
こちらこそ宜しくお願いします!


by サラ (2011-03-30 08:35) 

ぐーふぃまにあ

地震当日は、翌日に親戚の葬式があるので、夕方に福島に行く予定でした。これが、朝か昼に行ってたら大変だったと思います。
幸い、親戚は、全員無事だったからよかったですが、津波などで、亡くなられたり、行方不明になった人たちを思うと、素直に喜べません。
自分に出来ることは、寄付と節電くらいしか出来ないけど、塵も積もればで、少しずつやっていこうと思います。
パンヤも短時間だけ、やっていこうと思います。
by ぐーふぃまにあ (2011-04-01 16:45) 

R.ナナ

サラちゃん、9時間もかけて帰宅したのね?
お疲れさま・・・ヾ(´ェ`*)
9時間も歩きっぱなしなんて想像もできません><;
一人一人のできることは小さくても、大きな力になるはず!
by R.ナナ (2011-04-02 00:11) 

よもぎ

元気そうだねぇ~。お久ぶり~。
地震の時は大変でした。
おつかれさま。

by よもぎ (2011-04-03 15:54) 

サラ

>ぐーちゃ
ちょっとした運やタイミングなのよね・・
NZ地震の時もたまたまその日に行った人や
毎日行ってるのにその日だけ行かなかった人もいたそうです。
天災が起こると人間の力のなさを痛感します。
でもぐーちゃが無事で本当に良かったわ。
節電は本当に深刻になってきましたね。
政府では電気事業法に基づく電力の使用制限をかける
検討にも入ったようですし・・・罰金もあるみたいですね。
わたしもできるだけパンヤは我慢して効率よく
イベントをこなしていきたいです・・。半分諦めてる(うる)

>ナナちゃん
もうねぇ、9時間は二度と歩きたくないです(わーん)
パンプスだったから足の裏の皮もむけちゃうし
後半は膝も痛くて100m歩いては休んでの繰り返しでした・・
うん!みんなでがんばろうだね!!

>よもぎさん
おひさしぶり~
よもぎさんも無事でよかったわ
まだまだ毎日余震があって嫌ですね・・
早く原発問題だけでも解決しないかと祈っています。

by サラ (2011-04-04 10:53) 

[アリン](はーと)wink

CPイベント大会の開催日を4月30日へ変更しますね
4月7日の大幅アップデートを見極めるためです
by [アリン](はーと)wink (2011-04-04 19:14) 

サラ

>winkさん
いつもお知らせ有り難うございます!
是非今回も参加させてくださいね~♪
宜しくお願いします~!
by サラ (2011-04-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。