SSブログ

モテたいグランプリ [イベント]

みなさんおはようございます~
まだまだ寒いですが風邪ひいてませんか?
私はなんとか頑張ってます~♪

さてさて!先ほど定期メンテが開始され、今年のバレンタインイベントである
「モテたいグランプリ」が終わりましたね~
モテたいグランプリタイトル.JPG
みなさんはどうでしたか?
今回は今までになくドロップ数を競うというイベントだったので
私も最初は「よぉ~し!1位の称号狙うぞ~!(いかり)」と息巻いていたのですが、
初日で出鼻をくじかれました(気まずい)

とにかく序盤はエリカの独走でいきなり3000とか飛び出してましたね~(びっくり)
この時点でわたしも含めたぶん何十人の人がエリカの1位を狙うことが無理だと
気づかされたと思います・・(うる)
最初はてっきり露店に出している(はーと)を買い占めたひとが飛び出しただけで、
後半失速するに違いないと甘く見ていたのですが、すぐ間違いだと気づきましたw(ひょえ)

普通に考えると組織票なんでしょうね。1人1日200個ずつゲットで
2週間で2800個とすれば10人グループで頑張れば2万8000個ですものね。(ぐらさん)
さすがに1人で1日2000個は無理ですよね?(あれ)
ちなみに9Hを10分でホールアウトするとして、平均5回ドロップで2倍アイテムで10個。
1時間で60個なので、2000個集めるのに33.3時間w 寝ずにやっても無理ね。(あせ)

ということで、100位以内を目指そうと目標を変えたのですが、これまた
ボーダーラインがいくつになるか心配で心配でww
とりあえず私は1日100個をノルマとして頑張ってました~!!(わら)
そして今回はいつも協力してくるコロちゃんの他にも早苗ちゃん、スダマさん、
詩織ちゃんの援助があったので全部で5000個も集まり、これは100位は
大丈夫かなぁ~と最終日の様子を見てました(ん)

思ったほど昨日の夜は変動が無かったので、拍子抜けだったのですが、
やはり最終日というかメンテ前10分くらいから駆け引きや意地の張り合いが見られましたね(びっくり)
モテモテランキング-ラストスパート.JPG
エリカの首位争いもすごかったですが、ずっと低いままのネルが
一気に2万近くのばしてきました(びっくり)
低レベルでのダイスケの首位争いもあったようですww
私もたぶん100位以内に入れたと思うので(結果が来ないと安心できませんが)
今回は本当に頑張った充実感がありましたぁ!!(わら)
で、でも、もうこの類のイベントはしたくないですね(しょぼ)
何個ゲットすればクリアみたいな方が精神的に救われますぅ~。

で、つぎのイベントはひなまつり!!!
ひなまつりタイトル.jpg
これもH数か時間か分かりませんが、HP(ひなまつりポイント)を集めて
雛人形と交換していくイベントらしいです~。
桃の節句なので、女の子としてはこれも頑張らなくちゃね~w
あと。がちゃっとポンタのレアも変わります。
ブースタータイトル.jpg
こないだのPPガチャででたアイテムと同じシリーズのようですね~
羽の部位なのでステータスが気になります!!
ガチャはもうやめようと前回決めたけど、また回しちゃおうかなぁ~?(ひょえ)

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

R.ナナ

サラちゃん、すごく頑張ったのね[びっくり]
私は、最初からあきらめました[しょぼ]
ひなまつりイベントは、できるかなぁ~?
その絵のセシリアとエリカのヘアースタイルなら
ほしいです[はーと]
by R.ナナ (2011-02-24 15:45) 

赤羽みやび

もてたいグランプリは大変なイベントだたね~
ひなまつりイベントはおもしろそう~^^
子供の頃思い出しちゃう~^^
がちゃはまた意外なものが来たね~(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2011-02-24 19:22) 

みどりん

かけら1個も送ってないやww
( ゚∀゚)ァハハ/l/l/ヽ/ヽノ \ノ \/ \/ \
ひな祭りイベは頑張ります・・多分lx・`)
by みどりん (2011-02-24 21:58) 

coloretto

モテグラお疲れ様でした
ひな祭りの飾りつけ楽しいですね~
経験値欲しくないけど頑張っちゃいそうです(気まずい)
by coloretto (2011-02-24 23:57) 

ぐーふぃまにあ

もてたいグランプリお疲れ様でした(ぺこ)
100位以内に入っていることを願ってます。
今回のイベントはどうやって並べたら良いのかが、わかりません(うる)
とりあえず、適当にやってみます(ひょえ)

by ぐーふぃまにあ (2011-02-25 15:48) 

アーニマ

サラさん100位以内おめ!!
俺もカズなら1位なれるかと思ったんだが2日で諦めさえてくれた人に感謝しよう!無駄に頑張らずにすんだw
ダイスケの争い笑えるww
俺でも本気出したらダイスケなら1位なれたかなあwいらないがw
それにしても最後に一気に送りまくる人が複数いると見てて面白いw

by アーニマ (2011-02-25 20:40) 

[アリン](はーと)wink

3月5日21:00からひな祭り記念大会を開催します コース等は私のクラブHPでチェックをお願いします
by [アリン](はーと)wink (2011-02-26 17:13) 

サラ

きゃ~!!!!(びっくり)(びっくり)(びっくり)
あたしったらお返事ほったらかしですみません!!(うる)
すぐコメントくれたのにごめんなさい(わーん)

>ナナちゃん
遅くなってごめんね~><
モテたいはほんと頑張った感じがする~(気まずい)
なんといってもこの年度末という忙しい時期に
少しの時間を見つけてインしてましたからね~・・
雛まつりイベントは称号とか背景だったねぇ
これもなかな終わらない~(うる)

>みやびちゃん
お返事おそくてすみません~!
本当に大変なイベントでしたね~・・・(しょぼ)
もうこんなタイプのイベントはしないでほしいわw
まぁどうやっても1位がとれないことが分かりました(ひょえ)
ガチャ他の人の見てて、欲しくなった~(ひょえ)

>みどりんさん
お返事おそくてすみません~
ハートは100個に行きましたか?
雛は同一キャラでの雛壇が難しいですね~(あせ)
みどりんさんもサブの分までがんばってるのかしら?(ひょえ)

>コロちゃん
お返事おそくてごめんね~
モテグラ協力ありがとね~♪
おかげさまでメイン含め3アカとも無事に100位に
入りましたよ~(拍手)
雛は楽しいけどなかなかだ終わらないよ・・><

>ぐーちゃ
お返事遅くなってごめんね~><
モテグラお疲れさまでした~
無事に100位に入りましたよ~(爆竹)
今回のイベントは並べ方分かったら
SSで撮ってここで紹介しようと思ったんだけど
なんだかちゃんと表示して無くて
透過gifに色が付いちゃってるの・・(うる)
もう全部分かったかしら・・?

>アニマさん
お返事遅くてごめんね~
どうもありがと~!!!100位ゲットできました~(わら)
カズも思ったより少なかったね・・
後に追加されたキャラだからかなぁ・・ネルも少なかったよね。
あ、ダイスケは想像以上に低かったねww
それでも首位争いがあったっていうのが良いよね(ん)
こういうイベントは駆け引きがあって面白いけど、疲れたわぁ(気まずい)

>winkさん
お知らせありがと~!
3/5は用事で出かけますが9時には戻ってこられるように
頑張ります~!(わら)
是非参加させてくださいね!!(ん)
by サラ (2011-03-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クー誕生日ひなまちゅり~♪ ブログトップ
© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。