SSブログ

クー誕生日 [イベント]

みなさんこんにちは~お久しぶりです!
最近は忙しくてなかなかブログの更新ができなくてすみません~><
出来る限り更新していくのでこれからもよろしくね(ういんく)
それにしても、まだまだ寒い日が続いてますね(うる)
インフルエンザが流行っているので、予防が大事ですね!!

さてさて前回の日記から大きなイベントといえばまずクーの誕生日ですね!(けーき)(おくりもの)
壁紙s.JPG
今年もビンゴカードのイベントでしたが、今回は特別なアイテムである
クーのマスクが用意されていました!(びっくり)
すでにみなさんもゲットしていると思いますが、意外と良い出来?w
これはゲットしないとと思って頑張ってビンゴ達成しましたよ~!(ういんく)
ビンゴボード.JPG
今回もコロちゃんのおかげで私のサブと効率よく集めてマスクを全種コンプできました~(拍手)
クーマスク-エリカ.JPG
正面から見るとクーが成長したみたいに見えますね~。横から見ると完全にお面ですがw

あ、あとチャレンジカップもありましたね!今回はDIでした。
チャレンジカップタイトル.jpg
私は☆5のコースだけ-30台に届いて無かったので、初日から更新目指そうと思ったのですが、
結局チャレカの挑戦出来たのは期間の1日前からでした(うる)
でも奇跡的に1回の挑戦で-30を出すことが出来、無事に更新できました~(拍手)(爆竹)
チャレンジカップ2011-02-DI.JPG
ということで、神ランク入賞と更新、スコアEPで700EPゲット!!(わら)
とりあえず、限られた時間の中でイベント完全達成が出来て満足です!
これからも頑張りま~す!!
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 12

アーニマ

DI更新おめでとう!
ほんと、限られた時間でよくやりましたね!お疲れ様です!
クーお面は正面から見れば確かに、成長した姿に・・・見えるのかなw
by アーニマ (2011-02-08 14:28) 

サラ

>アニマさん
早速ありがと~♪
ほんと奇跡的なチップが何回も入ったんです~(びっくり)
これでもう当分更新は出来無そうです~(気まずい)
クーのお面けっこう気に入っちゃったんですけどww

by サラ (2011-02-08 17:09) 

みどりん

DI更新おめでとぅ!
上級なのに-29がウジャウジャいて呆然としますた(´・ω・`)
クーイベはもうスルー気味w(ノ∀`)
by みどりん (2011-02-08 18:39) 

ぐーふぃまにあ

DI更新おめでとう(爆竹)
チャレカはリタ率オーバーで参加できませんでした(うる)
最近、PCが調子悪くて、すぐ落ちてしまいます(しょぼ)
それもあって、クーのイベントは、今日でやっと達成です。
それでも、イベント期間中にガチャでセシのバイザー、ガチャPでリングがゲット出来たので、良しとします(わら)
これからも、なんとか頑張ります(ぐらさん)
by ぐーふぃまにあ (2011-02-08 20:30) 

coloretto

お邪魔しますね~

チャレカ一回で達成ってすごいです!
私は始める前から半分諦めてて、更新せずに終了しちゃいました

by coloretto (2011-02-08 22:31) 

サラ

>みどりんさん
ありがと~♪
みんな上手いよね(気まずい)
中級でもトップだとすごいスコアだもんねぇ・・
っていうかどうやったらDIで-40になるのか
全然わからないわw
クーイベントはスルーだったのねw
次回のバレンタインは燃えそう?(ひょえ)

>ぐーちゃ
どうもありがとね~!
あらぁ・・チャレカ参加出来なかったのね(わーん)
一端リタ率下がったのに、最近また上がっちゃったって
言ってたもんね(しょぼ)
って、リングあたったの!!!!?(びっくり)
おめでと~(拍手)(爆竹)
いいなぁいいなぁ~(ん)
わたし5000円やって出なかったので諦めました(しょぼ)

>コロちゃん
今回もイベント協力ありがとね~♪
チャレカは本当に奇跡の連発で自分でもビックリだったよw
でもたまにはこういうのもないとねっ♪(ひょえ)
普通に考えたら1週間で更新するって難しいよねぇ・・・

by サラ (2011-02-09 16:26) 

よもぎ

ちょっと遠くから見たエリカのクーお面は
何かかわええのう。
ドキドキするわーwww

by よもぎ (2011-02-09 20:44) 

赤羽みやび

更新おめでと~^^
-30はおっきな目標だから
達成できてよかたね~^^

イベントの方もさすがの達成率ね(*^-^*)b
by 赤羽みやび (2011-02-10 01:53) 

R.ナナ

神ランク入賞と更新おめでとぉヽ(*^^)/
サラちゃんは、どんなに忙しくても、きっちり何でもこなして
ホントにすごいわぁ~(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
それに比べ・・・(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-02-10 06:17) 

サラ

>よもぎさん
26だったのね
も、もちろん知ってたんだからねっ!
一番におめでとうって言いたかっただけなんだからっ(気まずい)
お面は髪の毛が見えなかったら正面のアングルいいよね~w

>みやびちゃん
ありがと~!
うんうん!とりあえず難易度別表示スコアが全部-30に行ったので
すごい満足してますww
イベントはなんとかコロちゃんのおかげで達成できました~(気まずい)
でも今日からのイベント・・これは厳しいわぁ・・

>ナナちゃん
どうもありがと~!
今回はほんと仕事でなかなかイン出来なかったので
半ば諦めていたのですが、運良く更新ができたのと
効率最優先したのが幸いでした~。
まぁコロちゃんの協力がなかったらマスクのコンプは
出来なかったけどw
ナナちゃんは私よりも忙しいので仕方ないぉ(うる)
バレンタインイベントも頑張ろうね~♪(ういんく)
by サラ (2011-02-10 10:54) 

いちごロレアル

頑張ってますね(o´・∀・`o)♪
私はテキトープレイばかりしてたら・・・
チップ入らなくなりました(´-∀-`;)
DI-30って凄いですね♪
by いちごロレアル (2011-02-14 21:27) 

サラ

>いちごちゃん
お返事おそくなってすみません~><
いちごちゃんは元が上手いから
すぐ勘を取り戻してチプ量産しそう~♪
今度ゆっくりストしてあそびましょ~!(ういんく)
by サラ (2011-02-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。