SSブログ

あけましておめでと~ [イベント]

みなさん~
明けましておめでとうございます~!(三角帽子)(爆竹)
今年も宜しくお願いします!(にこ)

101229.jpg
いやぁ~・・すっかりご無沙汰になってしまってすみません><
年末年始は本当に忙しくって、ゆっくりパンヤも出来ませんでした~・・(うる)
お正月イベントはみなさんどうでした~?

飛距離に応じて凧揚げの高さが高くなる「ポン凧揚げ大会」・・
イベントコンプに燃える私としては15万mの称号を目指していましたが
これが本当につらい・・(わーん)
普通に廻ると1コース18Hで1500mくらい(5y=1m計算)になるのですが
15万だと100大会くらいしないといけないのでかなり不安でした。(気まずい)
でもなんとか時間をつくって、しかも1大会でブースターも使いながらギブアップ寸前まで
飛距離を稼いで4000~4500mになるようにしてなんとかギリギリ達成!(爆竹)
ポン凧揚げ大会.JPG
いやぁ・・疲れた~><
でもとりあえず称号ゲットできました~!!
凧をぶつけた人称号.JPG

一生懸命したわりにはあんまりインパクトのない称号かしらね・・?
ちょっと残念・・(あせ)
あ、ちなみにパンヤのおみくじは末吉でしたぁ~
小さい頃は小吉と吉と末吉でどちらが良いのか分からなかったのですがよい順番に並べると、
大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶となるようです。
一般的には
大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶の7種類ですかね。
末吉だと一番下の吉ですが、リアルの初詣では中吉だったので良しとしてます♪

さてさて、今日からは「第2回 おねがいカディエ先生!」が始まりますね!
おねがいカディエ先生2.jpg
なかなか時間が取れそうにないですが、頑張ってアイテム集めたいと思います~♪

それではみなさん今年もよろしくねっ♪

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

赤羽みやび

あけましておめでとぉ~^^
150000ってすご~[びっくり]
あたしは2週間がんばって50000がやっとだた~
スペースシャトルに凧をぶつけちゃたのね(/ω\*)
新しいイベントもがんばろうね~^^
by 赤羽みやび (2011-01-13 13:04) 

coloretto

凧揚げお疲れ様でした~

私は5万mがやっとでした^^;
お仕事忙しいのに達成されたんですね~(拍手)

今回はリタ軽減イベントなのにリタ数0でありがたみがないわ(気まずい)

by coloretto (2011-01-13 21:34) 

アーニマ

あけおめことよろ!
確かにサラさんずっと大会頑張っていたねw
サラさんたまにインしてたけど、きっと凧揚げイベント必死なんだろうなあと思い、そっとしておいたんだぜ!
久々にサラさんと対戦したいわ~w
あ、IS4hHIO記事書いたんで良かったら見てみて!
by アーニマ (2011-01-14 18:52) 

ぐーふぃまにあ

あけましておめでとう(爆竹)
今年もよろしく(ぺこ)
凧揚げは25000が限界でした(しょぼ)
みんな、すごすぎ(びっくり)
最近、PCの調子が悪くて、落ちてばかりなので、リタ率が3.1になってしまいました(かなし)
今回のイベントは頑張ります(にや)
by ぐーふぃまにあ (2011-01-14 19:04) 

R.ナナ

あけましておめでとぉ~♪遅いけどw
サラちゃん、忙しいと言いながら15万m達成おめでとうヽ(*^^)/
さすがだわ[はーと]
σ(・・*)は333mも達成できなかったの[うる]
次のイベントもo(*´▽`*)oがんばぁ!!
by R.ナナ (2011-01-15 00:00) 

みどりん

あけおめ~
今年もよろしゅう
そういや今回のそのmのイベまったくやってないやw(^o^)
by みどりん (2011-01-16 12:52) 

サラ

>みやびちゃん
あけましておめでと~!
って、すっごい挨拶が遅くなってごめんなさい><
ほんと今年のお正月のイベントには参ったわぁ~(気まずい)
飛距離イベントはもうしたくないね><
みやびちゃんも5万おめでと~!
カディエ先生のイベントはさくさく出来ていいね(ういんく)

>コロちゃん
お疲れさまでした~
コロちゃんなら15万もいけたっぽいけどねw(にこ)
カディエ先生イベントは前回リタ回数1残っていたので
今回0にしてすっきりしたいと思います~♪(ういんく)

>アニマさん
あけおめ~ことよろ~!!
去年は色々お世話になりました~
うんうん。もうねぇちょっとでも時間が出来たら
さくっとインして大会急いでやってすぐ落ちるみたいな
繰り返しでなんとか達成したのよw
わ!そっとしておいてくれたのね?(びっくり)
お気遣い有り難うございます!!
私も久々にアニマさんと打ちたいわぁ~♪(わら)
ブログいくね~!

>ぐーちゃ
あけおめことよろ~!
ぐーちゃも頑張ってたもんね~
ほんと飛距離イベントは時間ばっかりかかって
やめて欲しいわよね~(あせ)
わわわ・・せっかくリタ率下がってたのに
3.1まであがったったのね><(うる)
今回のイベントで少し下がるといいねぇ~!
私はゴールドカードでカディエカードが出て欲しい~w

>ナナちゃん
あけおめことよろ~
私こそ全然挨拶できてなくてごめんなさい~
15万はもうほんと最終日ギリギリで達成出来たけど
途中なんども発狂しそうになったぉw
ナナちゃんも忙しいもんね~・・(うる)
今年も一緒に楽しくパンヤできるといいねぇ~!!

>みどりんさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
今回の飛距離イベントは大変なわりに大した賞品ではないので
本当に自己満足の世界だったような気がします(しょぼ)
しかも時間が無いのでギブアップまで飛距離稼いでラウンドしてたので
一気にスコアや他のデータが悪くなりました(わーん)

by サラ (2011-01-17 14:16) 

人気ブランドバッグ

Brand-mvp.comはブランド バッグ、ブランド 腕時計、ブランド 財布激安通販店舗 です,世界 の有名なブランド品のすべての種類があります,今はブランド バッグ、腕時計、財布 激安中,ルイヴィトン、エルメス、グッチ、シャネル、バレンシアガブランド品をバッグ、財布 、 ...
http://www.brand-mvp.com/louisvuitton
http://www.brand-mvp.com/chanel
http://www.brand-mvp.com/burberry
http://www.brand-mvp.com/christian-dior
http://www.brand-mvp.com/omega-watches

ミヤビナオ-人気(OMEGA)オメガ 腕時計通販店舗
http://www.omega-aa.com/sitemap.html
by 人気ブランドバッグ (2011-10-10 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。