SSブログ

クリスマスイベント始まるよ~♪ [イベント]

みなさんこんにちは~
まだ新妻の実感のわかないサラですw

さてさて明日のメンテからクリスマスイベントが始まりますね~♪
2010クリスマスタイトル.jpg
毎年言ってますが私はクリスマス大好きなんです!!
もう11月からクリスマスソング聴きまくってテンションあがってます(ひょえ)
あとはイルミネーション見に行ったりねっ♪今年はおおたかの森に行って来ましたよ(ういんく)
おおたかの森.jpg
ところで、みなさんはミンティーをゲットしましたか?
ミンティー.jpg
そして間髪入れずミンティー衣装が出ます!しかもクリスマス特別仕様!(びっくり)
ミンティークリスマス衣装.jpg
かわいい~!!これは今年のクリスマスはミンティーと一緒に靴下集めですかね♪
靴下といえば今年はいつもの靴下と違うみたい!!
ドロップする靴下を3つ集めて合成すると、↓の「デコレーションソックス」になるそうです。
socks.jpg
さらにこれを一晩寝かせると、どこぞのサンタクロースがプレゼントを詰め込んでくれます。
上のようにボッコリと。どれだけボッコリするかは運次第(びっくり)
このソックスからしか入手できない新アイテムもでるらしいので、これは気合い入れないと!ですね!
ワクワクしてきましたね~!!(ういんく)

ガチャッとポンタPPも新しくなります!
サイバーゴーグルとヘッドギア.jpg
詳しくはまだわからないけど、フェザー系なのかな・・?ステータスが気になりますね!

それでは悔いのない年末を迎えられるように頑張ります!!!
レッツゴー!レッツ・ゴー!ゴー!ゴー!!(ういんく)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 10

みどりん

スピン+2なら・・ガチャ回しても良いんだけどねーw\(^o^)/

by みどりん (2010-12-15 16:56) 

アーニマ

なんか面白そうなプレゼントきたー!w
なんか面白そうなppガチャレアきたー!w

こりゃ今年のクリスマスのパンヤ面白そうだ!
パンヤのサンタのプレゼントはどんなのかw楽しみw
by アーニマ (2010-12-15 18:52) 

サラ

>みどりんさん
うんうん!スピン2なら迷わずゲットね!
もうエリカのだけは確実に露店で買うかもw

>アニマさん
今年のクリスマスは盛り上がりそうよね~
一晩寝かすとプレゼントが入ってるなんて
なかなか粋なイベントよね(ういんく)
明日が楽しみね~♪
by サラ (2010-12-15 20:22) 

coloretto

お邪魔しますね~

今度のイベントは楽しそうですね~

ドロップイベントで困れるように準備も万端w
後は逆境で燃える性格を押さえ込めば完璧ね私(はーと)

靴下売れるの分かってて自分を追い込む私(ん)
by coloretto (2010-12-15 21:51) 

R.ナナ

ミンティ、買おうかどうか迷ってたけど、
クリスマス衣装出るなら、買いますw
クリスマスイベント、GO!GO!!GO!!!
by R.ナナ (2010-12-15 22:17) 

赤羽みやび

クリスマスイベント始まるね~^^
この時期は街のイルミネーション綺麗ね~[はーと]
うきうきしちゃうo(^▽^o)(o^▽^)o
今年のイベントはひとあじ違うみたいね~
PPがちゃも楽しみo('∀'o)♪
by 赤羽みやび (2010-12-15 23:48) 

ぐーふぃまにあ

クリスマスイベント始まりますね(わら)
今回は、楽しそうなイベントでワクワクします(にや)
毎年、この時期は、必ずディズニーに遊びに行って、クリスマスを満喫しています(すき)
セカンドを育てようと思っていたけど、ドロップアイテムが無いので、セシは昨年ゲットしたクラブもあるので、頑張ります(ぐらさん)
でも、衣装もあったはずなのに、無いのは勘違いだったのかな(うる)
by ぐーふぃまにあ (2010-12-16 13:55) 

いちごロレアル

年末は忙しいのでイン時間短くなりそうなので
今回はクラブセット合成します(o´・∀・`o)♪
去年欲しかったけど諦めたんですよね~
ソックス集めは大変だけど頑張るつもり♪

ミンティーの衣装は今後増えていくのかな~?
by いちごロレアル (2010-12-18 02:04) 

よもぎ

気づいたら、サラちゃんが嫁に行き、捨てられたというオチ。
うわーん。

という事でお久しぶりではありまする。
結婚おめでとう!(遅www
by よもぎ (2010-12-18 17:23) 

サラ

みなさんお返事が遅くなってごめんなさい><

>コロちゃん
昨日は交流会お疲れさまでした~
靴下もありがとね~!!(わーい)
今年のクリスマスは自力で何とかしようと思ったけど
やっぱりサブまで含めると難しいわぁ・・><
でも後はたぶん大丈夫なので心配かけません!!
たぶんw

>ナナちゃん
クリスマス衣装ありがとね~!
やっぱりミンティーかわいいねぇ~(にこ)
買って正解だったわ~♪
ナナちゃんはイベント大変そうだけど頑張ってね!!

>みやびちゃん
クリスマスイベント盛り上がってますね~!!(わーい)
イルミネーションきれいですよね~!!
見るの大好き~♪みやびちゃんも見に行ったりする?
私は今年新しいツリーを買ってオーナメントも一新しました!
キャンドルの灯りのみでクリスマス気分を満喫しています~(ひょえ)

>ぐーちゃ
靴下集まってますか~!?
今回は出やすいっぽいのでがんばれば何とかなりそうですね!!
わぁ~いいなぁ~ディズニー!!
わたしも昔は必ずディズニーでクリスマス満喫してたんだけどねぇ・・
今年はバタバタしてて無理そうなので来年こそ行きたいです(にこ)
私のぶんも楽しんできてね~♪

>いちごちゃん
クリスマスクラブセットも可愛いので
ゲットしておきたいですよね~♪(ういんく)
わたしは去年合成してツヴァイにしたので
今年は帽子集めに専念します~♪

>よもぎさん
きゃ~・・捨てただんなて~
だってなかなかプロポーズしてくれないんだもん・・・
って・・(ひょえ)
冗談はほどほどにしておかないと、本気にする人が出ちゃうので
このへんでw
お久しぶり~♪ありがとね~(ういんく)
by サラ (2010-12-20 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。