SSブログ

結婚しました♪ [あいさつ]

みなさんこんにちは~♪
え~・・私事で申し訳ありませんが、昨日12日に
めでたく結婚する事ができました~!(拍手)
とりあえずご報告まで♪
ただ、前回の日記で書いたとおり今非常に仕事が忙しいので
新婚旅行は行きません・・(しょぼ) っていうか、この時期は忙しい事は
始めから分かっていたので夏に婚前旅行ということで
北海道に行っておきました(ひょえ)
本当はさっぽろホワイトイルミネーションを見たかったんですけどね(ういんく)

ということでパンヤは卒業・・
するわけないので今後とも宜しくお願い致します。(ひょえ)

ちなみにロロのボーナスクイズBIGは3等が1口当たったようですw
ボーナスクイズBIG当たり画面.JPG
2-3-7-5が当たり番号ですがみなさんはどうでしたか?
それと、カディエと一緒に初めてのビンゴはこんな感じ
カディエと一緒に初めてのビンゴ画面.jpg
なかなか良いアイテムが貰えるのでジュニアランクまでの
プレイヤーは是非やってみてくださいね~♪
nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 15

ぐーふぃまにあ

結婚おめでとう(けーき)(びっくり)
これで、我らのアイドルサラちゃが、人のものになってしまったのですね
(うる)
なんて、幸せになってね(はーと)
旦那に怒られない程度にパンヤは続けてね(ぺこ)
今度、結婚記念大会が出来たらいいね(にや)
これからも、よろしくお願いします(ぺこ)
by ぐーふぃまにあ (2010-12-13 16:22) 

サラ

>ぐーちゃ
ありがと~♪
あはwパンヤの中では今までどおりみんなのアイドルよ(はーと)
なんちてっ(にこ)
うん~。幸せになりますっ!!てへぺろっ(・ω<)~☆
パンヤは子供が出来るまではたぶん今まで通りにすると思う(ひょえ)
だってもう生活の一部状態だからねww
忘年会&結婚記念で大会出来たらいいねぇ~
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!
by サラ (2010-12-13 17:04) 

coloretto

結婚おめでとうございます~(爆竹)

可愛い赤ちゃん楽しみにしてますよ~(はーと)
そして仕事よりも家庭優先でがんばってくださいね~
(私が言えることじゃないね(気まずい))

by coloretto (2010-12-13 18:06) 

サラ

>コロちゃん
ありがと~♪
あはw当分仕事優先になりそうだけどねw
でも温かい家庭を築いていけたらいいなぁ~♪
by サラ (2010-12-14 13:35) 

いちごロレアル

結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
新婚さんなのに仕事が忙しいなんて・・・
ちょっと寂しいですね。。。
良い家庭を作ってくださいね~(o´・∀・`o)♪
by いちごロレアル (2010-12-14 20:31) 

みどりん

結婚おめでと~!!
良い家庭作ってくださいねlω・)
by みどりん (2010-12-14 21:57) 

赤羽みやび

結婚おめでとうございます~♪(*^-^*)
新婚さんね~。+゚(*ノェノ)。+゚
パンヤは引退しちゃだめよ~(*´∀`*)
ロロBIGおめでと~♪
by 赤羽みやび (2010-12-15 09:51) 

サラ

>いちごちゃん
ありがと~♪
うちの業種というか、部署の女子はみんなそんな感じなので、
あまり気にしてないけど(気まずい)、一段落したらどこかに
ゆっくり遊びに行きたいです~♪

>みどりんさん
ありがと~♪
はいっ♪幸せな家庭をつくります~(ういんく)

>みやびちゃん
ありがと~♪
うんうん!新妻ってやつ?(ひょえ)
パンヤはねぇサービスが終了するまで続けると思う~(にこ)
年末ジャンボもあたるといいなぁ~♪
by サラ (2010-12-15 13:19) 

アーニマ

結婚おめでとうございます!!
パンヤ継続で本当に良かったです!
サラさんに会えなくなるのはいやだよw
by アーニマ (2010-12-15 18:50) 

サラ

>アニマさん
ありがとね~w
あは♪私もアニマさんと会えなくなるのは淋しいなw
色々教えて貰いたいことがまだまだたくさんあるしね!!
by サラ (2010-12-15 20:20) 

R.ナナ

わぁ~[はーと]
サラちゃん、ご結婚おめでとうヽ(*^^)/
お仕事もして、奥様もしてパンヤもできるって
サラちゃん、すごぉ~い!!
σ(・・*)は、仕事が入ったら、今ほとんどパンヤできないもの[しょぼ]
by R.ナナ (2010-12-15 22:14) 

とも

ご結婚おめでとうございます~(三角帽子)(爆竹)(けーき)

俺はサラちゃんから去年に聞いていたからあれだけど、最近実は気になってたんだよね…
今年中にはって聞いてたから、もぅ今年は終わっちゃうぞ?
もしかして………?
俺にもチャンスが来るのか?(笑)
なんてね(わら)

幸せで明るいご家庭を築いて下さいね~ヽ(´▽`)/ 
by とも (2010-12-18 13:39) 

azumao

2回結婚してる俺が言うのもなんだけど・・・・・
お・め・で・と・・・・・・・
by azumao (2010-12-19 22:21) 

サラ

>ナナちゃん
ありがと~!!しかもステキなお祝いまで頂いてしまって
恐縮です~(にこ)
って、お仕事も、妻ももパンヤも全部中途半端ですが・・(気まずい)
今年のクリスマスイベントは思うように靴下が集まらないので
頑張りますw

>ともちゃ
ありがと~!!わ!覚えてたんだ!?
はい。無事に今年ギリギリでw
っていうか、夏には式場は決まってたんだけどね。
うん♪明るくて楽しい家庭を目指します~♪

>パパさん
あ・り・が・と~w
今が幸せなら良いんですよ~
回数は関係ないです(ぺこ)
by サラ (2010-12-20 11:07) 

(はーと)wink

ご結婚おめでとうございます 2011年1月30日に少し早いけど☆魔法グループ☆4周年記念大会をします コース等は私のクラブHPでチェックしてね
by (はーと)wink (2010-12-30 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。