SSブログ

海猿イベント~♪ [イベント]

みなさんこんにちは~!
最近仕事が忙しすぎて1日の平均睡眠時間が2~3時間のサラです(うる)
すっかり前回の日記から間が空いてしまったので
旬を逃しましたがG衣装セットの話から~♪

クラブセットはもちろんですが、エリカの衣装の可愛さを見て
確実にエリカだけはゲットしようと思ってガチャを回してみたところ・・・
ストリングスクラブセット状況.JPG
20回でエリカ以外をゲットした時点で嫌な感じがしたのですが、
やはりエリカが出るまでにそこから44もかかり、計64回かかりました(しょぼ)
エリカが最後になると余計な出費がかかって仕方ないですね・・・(うる)
ま、まぁなんとか無事にストリングスクラブセットをゲットしたので満足です。
ストリングスクラブセット.JPG
これでリアルギターが当たればすごく嬉しいんだけどねぇ~w

そして先週から始まった海猿イベント!
海猿タイトル.jpg
ミッションはこちら!
海猿ミッション.jpg
といっても特別な事をするわけではなく、各コースをひたすら18Hずつ
プレイするだけの内容(気まずい)
で、特にミッション4は9コースを廻らないといけないので大会でクリアしていこうと
思ったのですが、急に仕事が忙しくなってしまいかなり大変でした・・
ただ、今回は冬のクリスタル祭りと重なったので、クリスタル集めも兼ねて楽しくできましたw
特に今年は沢山でましたね?
無事に投票もBIGも終わりましたが、これはまた次回に♪

さてさて、今回のメンテから「ピピンのパンヤ道場」がリニューアルされて
「カディエと一緒に初めてのビンゴ」に変わりますね!!
カディエと一緒に初めてのビンゴ.jpg
といっても、ジュニアランクまでですかね・・?
どうせなら高ランク用のミッションも用意しておいて
みんなが楽しめるといいですよね(ういんく)

あ、あと大事なことを忘れてました!!
私がパンヤを始めた頃には既に「はじめてキット」を購入することが出来なかったので、
キャディーのミンティーを使用することが出来なくて悔しい思いをしていましたが、
なんと今回期間限定で買えるのです!!!
ミンティー再登場.jpg
これは迷わず買わないとですね!!(ういんく)
あぁ・・こんなことならチャージキャンペーンの期間に
もう少し課金しておくべきだったわぁ・・
っていうか、64回もかかってしまってCPが残ってないなんて・・・(わーん)
年末、年始はお金も入り用なので悩みどころですね(しょぼ)

nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 13

赤羽みやび

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~♪
ストリングスセット&エリカの衣装げつ~できてよかたね~^^
海猿イベントはほとんどワールドツアーね(ノω=;)
噂のミンティまさかの復活ね~(*´∀`*)
げつ~しなきゃっ(σゝω・)σ
by 赤羽みやび (2010-12-09 16:24) 

いちごロレアル

やっぱりガチャは程々が良いようですね・・・
でも コンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ミンティーはティッキー持ってるから
要らないかな~(;^ω^)
でも 気が向いたら買うかも!?
by いちごロレアル (2010-12-09 20:09) 

アーニマ

ご無沙汰だぜ!
睡眠時間2~3時間??
きついな~~仕事きついな~!

ガチャは11回しかまわしてない!ルーシアレアのみゲット!

カディエの奴はレジェンドミッションとか用意してくれww

ミンティはパワー+2なのでもう速攻買いましたよw
見た感じコント+2っぽいからビックリしたwずっとコント+2かと思ってたよ!
ちなみに俺のミンティはミン帝っていいます
by アーニマ (2010-12-09 20:47) 

coloretto

お邪魔しますね~

海猿イベントのおかげで普段はレアなWHやSCの大会があって楽しかったですね~
ミンティはきっと使わないから私には不要かな(気まずい)
勤務時間外は睡眠時間優先でお願いします(まじ)
by coloretto (2010-12-09 22:21) 

サラ

>みやびちゃん
こんにちは~♪
うんうん。私もそう思ってた~!まるでワールドツアーよね!
SWだけないだけで15コースですからね・・(気まずい)
ミンティーはほんとびっくりだわぁ(びっくり)
ほんとまさかの復活ねw
課金してこなくちゃ~(ひょえ)

>いちごちゃん
ホントガチャは怖いよねぇ・・噂では90回以上回した人もいるらしいし(びっくり)
マックス値を設定してほしいです・・(しょぼ)
ティッキー持ってるのねぇ~!?私もミンティー、カディエを含めて3姉妹
ストックする予定です~(ひょえ)

>アニマさん
ご無沙汰で~す!
私の部署はこの季節から年度末の3月までが地獄なのです~(うる)
睡眠不足でお肌が大変なことになってます(わーん)
おお!?アニマさんは11回で我慢したんですね?(びっくり)
私もその我慢が出来れば・・(ひょえ)
レジェンドミッションは全コース全H1オンしろとか岩に当ててHIOとか
パワーカーブトマでHIOとかにすれば長く遊べそうねww
あ、ミンティーもう買ったのねwwパワー+2で更に飛距離アップなのね(にこ)
今度ストして見せてね~♪

>コロちゃん
いらっしゃい~
うんうん。日頃みない部屋が多かったね~w
まだ期間があるから頑張ってサブもミッションコンプ目指します~♪
コロちゃんはミンティーいらないかぁ・・(しょぼ)
土日はなんとか休みが取れそうなので睡眠時間たっぷり取ろうと思いますw
年越し前にエステにもいかなくちゃ(ひょえ)

by サラ (2010-12-10 10:38) 

とも

60回オーバーとか相変わらずっすね(あせ)

はじめてキットとかまるごとキットとか懐かしいね(わら)
当時はどこで買うとかも知らなかったんだよねぇ
最初は無課金だったし、ゲーム内ショップで買うのかと思ってた(わら)
でも仮に知っていたとしても、俺が家電屋さん行って
「パンヤのはじめてキットください(にや)」

………言えねぇ(あせ)

今はこげポン、そして来年には夢の黒ポンでいいんだ(まじ)
by とも (2010-12-10 11:12) 

サラ

>ともちゃ
わ~!!一昨日もすれちがっちゃって
すっごく残念だったよ~!!!!(わーん)
今日は会えたらいいなぁ~!!
うんうん♪はじめてキット、まるごとキットは懐かしいねぇ~
わたしも最初無課金でプレイしよう!って始めたはずなのに
いまではかなり「わんわん」に近くなってるっぽいわっ(ひょえ)
初めてガチャしたのがミラクルボイスクラブセットだったの(ん)
その後まるごとキット買って、つぎつぎ課金w
黒ポンは私も来年の3月くらいにゲット予定です~♪
課金しだいではもっと早くなるかも~(ひょえ)
ただ、もしかしたら10%割引セールがくるかもしれないって思って
4800STAR貯まっても様子見るかも・・・(ん)
by サラ (2010-12-10 16:29) 

みどりん

海猿イベ・・もうすぐ3垢目終わるw\(^o^)/
最後の9コースはありえない・・w(´;ω;`)
by みどりん (2010-12-10 23:45) 

R.ナナ

がちゃは最後の一人はなかなか出ないわよね[かなし]
サラちゃん、よく頑張りましたヾ(´ェ`*)
睡眠時間、2、3時間のサラちゃんはもう海猿イベント終わったの?[びっくり]
σ(・・*)は最後までは無理だわ^^;
ミンティ・・・これから衣装が増えるのかしら? (´ ▽`).。oO
by R.ナナ (2010-12-11 10:07) 

サラ

>みどりんさん
え?もう3垢終わり!?(びっくり)
は、はやいねぇ~!!!さすがです!
私はまだミッション4で5コース残ってます(ひょえ)
9コースは多すぎだよね(汗)

>ナナちゃん
ガチャの最後はなかなかでないよねぇ><
エリカじゃなかったら50回で間違いなく終わらせてた(気まずい)
メインはイベント終わったよ~♪
もうスコア無視して適当にブースター使ってクリアしました(ひょえ)
ナナちゃんはインする時間限られてるモンね・・・(うる)
まぁ海猿称号だけ記念にゲット出来たらいいですね~(ういんく)
ミンティーもたぶんCP衣装増えるはずよ・・・ね?
by サラ (2010-12-13 08:16) 

ぐーふぃまにあ

エリカゲットおめでとう(爆竹)
でも、大量課金はきついよね(うる)
俺は、海猿が終わったので、サブがジュニアなので、初めてのビンゴの
コンプを目指して頑張ってます。
サラちゃも、仕事が忙しいとは思うけど、体調に気をつけてね(ういんく)
by ぐーふぃまにあ (2010-12-13 14:45) 

サラ

>ぐーちゃ
ありがと~!
うんうん・・大量課金はショックだった~(しょぼ)
今月は色々お金もかかったしね~。これについては次の日記で
お話しします~♪
わっ!ぐーちゃもサブでコンプを目指してるのね!!
なにか手伝う事があったら言ってね~♪
寒くなってきたのでぐーちゃもあったかにして風邪ひかないようにね(ういんく)
by サラ (2010-12-13 15:25) 

メル友

あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか…?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!メールだけではわからなかった相手の心理を分析してあなたに最高のアドバイスを教えちゃいます☆
by メル友 (2011-06-21 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。