SSブログ

日本惜敗・・ [イベント]

みなさんこんにちは~!
うう・・日本残念でしたね~><
PKになるまで凌いだのにね・・(かなし)
でもよくやったよね!うん、頑張った。(うる)

もし勝ったら今日はめちゃくちゃ盛り上がった日記を書こうと
思ったんだけど残念・・・(うる)
実は今日のためにオリジナルサッカーユニフォームを作成しておいたんです!
パンヤサラオリジナルサッカーユニフォーム.JPG
サッカーシューズの色と合わせるためにラベンダーの色合いをメインに、
前面にパンヤのロゴとアイコンでおなじみのドルフ。(ん)
ちなみに背面にはシューズやソックスにも入ってるように「ウイングトロス社」のロゴと
ERIKAの文字を入れてみました。(ういんく)

一昨日辺りから着てプレイしてたんだけど、みんなには真っ白に見えてるみたいでした。
セルフのDLって自分も時間をかけてログインしないとダメだけど
他の人にも見えるようにするにはどうしたら良いのかしらね・・?(あれ)

ところでパンヤイベントのパンヤシュートですが、みなさんシューズと称号は
ゲット出来ましたか?
私は毎日インしてめっちゃ頑張ってチケットを集めてシュートをしてきました!
そしてやっとシューズと称号が完全にコンプ出来ました~!!!(拍手)(爆竹)
サッカーシューズ.JPG
サッカー称号.JPG
な、長かった・・・(うる)
今回のイベントが今までで一番苦労した感じです・・
途中何度諦めようと思ったか(わーん)
これも日本代表が頑張って決勝トーナメントに出たおかげかな。

最後に、本当は「祝!ベスト8進出!」って文字を入れたかったのですが、
日本のがんばりを称えて言わせて頂きます!
ありがとう!!日本!
ありがとう日本!.JPG
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

R.ナナ

サラちゃん、シューズにピッタリのユニフォームですね[はーと]
めちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
シューズと称号コンプおめでとうヽ(*^^)/
σ(・・*)はシューズひとつも当たってないのです[わーん]
サッカー、日本はよく頑張りましたヽ(^^*)ノ
by R.ナナ (2010-06-30 14:28) 

サラ

>ナナちゃん
早速コメントありがと~♪
え?ナナちゃんシューズ当たってないの!?(びっくり)
今回はかなりシュートしないと当たらないからね・・(あせ)
このイベントが終わったら集計してみるつもりだけど
ブースターなんか1000個越えちゃってるし、
アズもたぶんすごいことになってると思うw
明日のメンテで最終週はドロップ率2倍になるので
ラストスパートがんばろう!!
うんうん、日本惜しかったね~(うる)でもよく頑張った!
by サラ (2010-06-30 15:09) 

coloretto

こんばんは~ 

サッカーイベントの存在忘れてました^^;
コンプリートおめでとうございます~

SD衣装は昨日見たけれど全体の調和が取れていて流石です(ん)
by coloretto (2010-06-30 21:03) 

サラ

>コロちゃん
おはよ~♪
ありがと~!やっと全部そろったよ~!(うる)
SDもほめてくれてありがとっ!!
昨日はSCご苦労様~
寝不足でSC廻るのは危険だねw
by サラ (2010-07-01 08:33) 

よもぎ

(びっくり)靴がいっぱい。すごいね。(拍手)
ユニフォームも良く出来てるねぇ~。色まで合わせて
すばらしい。

サッカー残念><次回に期待

by よもぎ (2010-07-01 18:29) 

(はーと)wink

[アリン]8月14日20:55部屋作成 21:00スタート予定で夏祭り記念大会を開催します コース等は私のクラブHPで確認をお願いします
by (はーと)wink (2010-07-05 19:13) 

サラ

>よもぎさん
お返事遅くなってごめんね~><
サブで夢中でチケット集めてシュートしてたw
ユニフォームほめてくれてありがと~
日本が勝ってたらよもぎさんにも強制的に送る予定だったのにw
日本残念だったね~・・
今度こそベスト4にいって欲しいね!!

>winkさん
お知らせありがと~8/14ね!
楽しみにしています~♪

by サラ (2010-07-09 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。