SSブログ

セシのお誕生日~♪ [イベント]

みなさんこんにちは~
毎日蒸し暑いですね~><
体調管理、食中毒に注意してね♪

さてさて、今日はセシリアの誕生日です~♪
セシ誕生日タイトル01.jpg
お誕生日オメデト(拍手)(爆竹)
前にも言いましたが、私はエリカの次にセシが好きなのです~♪
でも・・お誕生日イベントはないのよね・・(うる)
なんでセシだけビンゴないの・・・?(かなし)

まぁお誕生日グッズは販売していましたので
セシ三角帽子とめがね.JPG
三角帽子もアズテックも称号も買いました♪(わら)
ただ、一つだけ問題が・・
ダイアモンドグラスの説明を見るとこんな事が・・
ダイヤモンドグラス説明.JPG
なんかさぁ・・セシの事ばかにしすぎてない?
「若く見える」って事に、本当にセシがこだわっているのかしら?
セシリアのプロフみるとこう書かれてます。
セシリア説明.JPG
セシはシルビア号の代表に選抜されるほど優秀で
趣味が政治・工学・軍事よ?
そんな彼女がテレビショッピングで話題のめがねを買うのかしら?
と、言うことでダイアモンドグラスは買わないことにしました。(ひょえ)
どうも藤島さんの4コマの影響なのか、セシがひどい扱いを受けているようで
ちょっと残念。マックスとかね。
(もちろん4コマは4コマの世界があるし、面白いから良いと思ってる)

ビンゴをしないのはワールドカップイベントをしてるからなのは分かってるけど、
「セシリアさんは大人の女性なので…あまり誕生日は嬉しくない模様!?」なんて
メルマガで書いて欲しくないわ・・。みんな平等にイベントしようよ!
あ、さっきインしたら明日のメンテまでPPが1.2倍になったみたい。
(イベントしなかったお詫びのつもりなのかな・・・)

ところで先週のメンテ後からのサッカーイベントは、チケットはドロップしないわ
シュートしてもシューズも称号も出ないわでテンション下がる一方・・(しょぼ)
ちなみに今週はどこ選んでもアイテムになる気がする・・・(かなし)
しかもアズやカードではなくてブースターとキャリパスばっかり(びっくり)
パンヤシュートキャリパス.JPGパンヤシュートブースター.JPG
もしかして制限とかかかってるのかしら?称号は11種類ってなってるけど
他の人のみても10種しか確認できないのよね・・
なので今はチケット出てもシュートしないで貯めています。
明日のメンテが終わったら一気にシュートしちゃいます~!!!



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

coloretto

お邪魔しますね~

サッカーイベントは大変みたいですね・・・

セシのお誕生会!
今日はお誕生祝いするためにセシ使ってみようかしら?
・・・とか、大人には自発性が求められるのよね?

きっとマックス様はお誕生日の発表も無いから、思いついた今のうちに心の中で祝っておきますねw
(マックス様は永遠の23歳(ん))
by coloretto (2010-06-23 20:24) 

R.ナナ

('□'o)ァ・・・・。今日はセシのお誕生日だったのね・・・
・・・ってもうすぎちゃった><
セシでまわってあげたらよかった・・・
by R.ナナ (2010-06-24 00:46) 

サラ

>コロちゃん
こんにちは~
サッカーイベントはもう発狂よw
前の大運動会なみに廻ってるのにチケットが出やしない(しょぼ)
うんうん。ビンゴがあればみんなセシで廻ると思うけど、
本当のセシ使い以外はほとんどセシ使ってなかっただろうね・・
ほんとセシが可愛そう(うる)
もうマックスはさぁ、思いっきり変態なイベントにしてもらって
みんなで海パンで大会とか(ひょえ)

>ナナちゃん
こんにちは~
わぁ・・ナナちゃん遅くまで起きてるのね(びっくり)
そう思ってあげただけで、セシは喜んでるよ♪
ところで昨日さぁ・・ナナちゃんと廻ろうと思って
友禄申し込んだんだけどニックネームが
上手く入力出来なくてダメだった(うる)
今日またチャレンジしてみます~♪

by サラ (2010-06-24 11:25) 

よもぎ

せったんアズテックはかわいいねぇ。
傾斜も良く見えるし、いいよね。

ドロップ全然しないんだけど。w
もうやだwこんなゲームw

by よもぎ (2010-06-24 17:56) 

サラ

>よもぎさん
セシアズかわいいよね~♪
勿体なくてうてないわw
というか、わたしアズコレクターなので
最初から打つ気ないけど(ひょえ)

ドロップもしないけど、昨日まとめて60本シュートしたんだけど
ほとんどアイテムであとはアズテック・・(あせ)
運営が称号を入れ忘れた「フジヤマシュート」もでないし、
シューズもでない・・いったいどうなってるの・・?って感じ(しょぼ)
昨日はそのせいかすごい頭痛で夜はイン出来なかったわ・・

by サラ (2010-06-25 11:23) 

ぐーふぃまにあ

セシの誕生日イベントがないのはちょ~寂しい(かなし)
でも、セシの扱いはこんなもんだろとは思っていたけどね(ひょえ)

ところで、シュート60本打って、アズやアイテムばかりなの(びっくり)
俺は16本しかないのでどうしよう(ぎょ)
でも、本田や遠藤のように見事にシュートを決めてセシのシューズを
ゲットするぞ~(むふ)

それにしても、眠いZzzz・・・ 今日は休みでよかった(にや)
by ぐーふぃまにあ (2010-06-25 17:29) 

サラ

>ぐーちゃ
セシのイベント一緒にしたかったね(うる)
来年はちゃんとやってほしいね~!!
シュート60本はホントよ~!!!(あせ)
しかも土曜日はPP2倍デーのせいなのか
大会18H8回廻ってもチケット1つも出なかった><
今日は経験値2倍だったのでナチュしたらチケット4回でてたので
8本打ってシューズ2個でたよ!!!(爆竹)
ぐーちゃも頑張ってシュート決めちゃって♪

by サラ (2010-06-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パンヤサッカー大会!日本惜敗・・ ブログトップ
© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。