SSブログ

スピカの魔法調査隊! [イベント]

みなさんご無沙汰してすみません!
サラです~!!
すっかり更新をせずに何ヶ月も経ってしまって・・・(気まずい)

とりあえず今日から始まったイベントを効率よくこなすために
みんなからの調査協力を期待します~!
どこのフラスコがなんのアイテムだったか
みなさん教えてね~♪
こまめにアップして良いアイテムをゲットしましょ~♪(ういんく)
スピカの魔法調査隊.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

(はーと)wink

下から2段目の右から2番目を選んだよ
明日結果が出たら書き込みするね
by (はーと)wink (2013-01-24 21:42) 

(はーと)wink

ミッション1月25日
SC対戦9回
パー18回
WC大会1回
実験結果はかしわモッチ15個(20ホール以上プレーで30個)
1番上の右端の20の表示のフラスコ選択
by (はーと)wink (2013-01-25 14:08) 

よもぎ

おひさしブリーフ
by よもぎ (2013-01-25 20:17) 

サラ

To winkさん
早速ありがとね~!
かしわモッチかぁ~!いきなり良いアイテムゲットね~(ういんく)
winkさんのひきの強さは相変わらずね~♪
わたしの方でもお友達に頼んでおいた報告&画像があるので
新記事でまとめた画像アップしますね~!

To よもぎさん
きゃぁ~!おひさしぶり~です!!!
お元気でした??
また時間があえば遊びましょ~♪
げっつ!あんどたーん!

by サラ (2013-01-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd © 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。